営業が苦手だった私が…11年目に『日本一』


こんにちは、彩です。

実は本業で、2021年度の営業成績が『日本一』になれました!

実績は、こちらです↓

(単位は、万円)

初めて9月に1位になり、10月、11月、12月、1月、3月と
今年度は、6ケ月1位になれました!

思い返せば、営業職になって11年。
いろいろありました。

11年という歳月がかかりましたが、まさかこのような成績が残せるなんて!

…本人も驚いております。
なぜ、驚くか。

それは、私は、内気で人前で喋るのが苦手
全く営業職が出来るような人間ではなかったからです。

どちらかというと、資料を作ったり、デザインしたり、アシスタント業務のが得意なのです。

そんな私が、こんな成績を残したのです。

日本一!
171人中1位!
実績が1億超え!

上司にたくさん褒めてもらいました。
本当に嬉しいです。

思い返せば、社命を受けてから11年間、
たくさん悩み、たくさん挫折して、何度もへこたれました。でも、

今までやってきて本当に良かった。
この成績を取れて、初めて!思えました。

わたしは、この11年間で学んだことを発信していこうと決めました!
きっと私の経験が皆さんのお役に立てることがあるはずです。

のんびりですが、発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。